エケコ人形大特集

南米ボリビアの幸運を呼ぶ人形!

エケコ人形

ペルーから来た福の神 欲張りエケコ人形


ペルーから来た福の神 欲張りエケコ人形

評価: 3.75

レビュー: 4件のレビューがあります。

庶民の強い見方!エケコは両手を広げた小太りのおじさんでチョビ髭をつけ頭には毛糸の帽子をかぶり手にたくさんの荷物を持っています。★荷物は祈願する品物★このエケコは家や車や食料そして金運に強くなるドルや宝くじなど本当に欲張り屋さん♪タバコが大好きで、特に火曜日と金曜日に吹きかけてやると大喜びして特に願いが叶うそうです。抱えきれない荷物が後ろにも(^^)アンデスの伝説のエケコおじさんこちらのエケコ人形は、アヤクーチョタイプ、ペルーの南の地方で作られています。もちろん、ひとつひとつ手作りです。サイズ:高さ6.5cm 素材:陶器(粘土) ペルー製メール便でお送りすることは出来ない品です*エケコの背負っているものにかんして*エケコが背負っているものがなんなのかというお問い合わせをいただきましたので御紹介させていただきます*^^)v

このサイトで掲載されている情報は、エケコ人形大特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 エケコ人形大特集 All Rights Reserved.